けいこblog

興味があること、お買い物日記♪

Can★DoとSeria

久しぶりにキャンドゥとセリアへ~✴️


f:id:keinax:20220806215244j:image

噂の可愛いくまさん虫除け。

ベランダに吊り下げよう♪

バスタブスポンジはちょうど買い替え時期なので購入。


f:id:keinax:20220806215623j:image

ドットのポーチはブラックと迷ってベージュにしました!可愛い~✨化粧ポーチにしよう♪

クリアケースは持ち歩き用のお薬とかゴムとか入れるために購入。

ブラシクリーナー、ゴールドのヘアピン、デンタルフロス


f:id:keinax:20220806215932j:image

あとは可愛い巾着~

仕事用です。洗えるのが◎。


f:id:keinax:20220806220227j:image

文具もいろいろ~

キーホルダーのソーラーライトはリピート。

キーケースに付けてます

ポチ袋は可愛いのを見かけると買っちゃう😄

ノートは新作かな?シニャックの文具があったのでノート♪

ウィリアム・モリスシリーズも見かけるとついつい買っちゃう。レターセットとジッパーバッグ。

 

他にも娘もいろいろ選んでたくさん買いました~✴️