けいこblog

興味があること、お買い物日記♪

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読んで良かった本

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。 汐見夏衛 映画化されてて、先に原作を読んでみたいな〜と 軽い気持ちで読んでみました 読み始めたら夢中になりすぎて、後半は読みながら涙が止まりませんでした 映画とは少し原作は違うところもあるようですが、現代…

休日

先日はテスト終わった娘の希望通りにお友達とランチ カラオケ→マイマイ→本屋 定番コース(笑)

百華百彩

2月の金、土曜日の夜に開催される山鹿の百華百彩に今年も行ってきました。 暖かい日だったので、全然寒くなかった😌

読んだ本

三千円の使いかた (中公文庫 は74-1) [ 原田 ひ香 ]価格: 770 円楽天で詳細を見る 変な絵 [ 雨穴 ]価格: 1540 円楽天で詳細を見る 娼年 (集英社文庫(日本)) [ 石田 衣良 ]価格: 594 円楽天で詳細を見る

読んだ本

前のも記録~ 知覧からの手紙 新版 (中公文庫 み56-1) [ 水口文乃 ]価格: 924 円楽天で詳細を見る 傲慢と善良 (朝日文庫) [ 辻村深月 ]価格: 891 円楽天で詳細を見る 月の立つ林で (一般書 405) [ 青山 美智子 ]価格: 1760 円楽天で詳細を見る

最近読んだ本の記録

#真相をお話しします [ 結城 真一郎 ]価格: 1705 円楽天で詳細を見る カモフラージュ (集英社文庫(日本)) [ 松井 玲奈 ]価格: 660 円楽天で詳細を見る 読んでみたかった二冊 どちらも読みやすくて面白かったのであっという間に読み終わりました! 少女 (…

ランチと卵

先日の平日休み〜 母とランチ。 どれも美味しかった😍また行きたいお店 その後コッコファームへ行って卵や野菜を買いました😊 いつも生協の卵を定期予約してるけど、最近10個じゃ足りなくて💦 しばらくは安心(笑)

Newスニーカー

またスニーカーを買ってしまった、、、 少し前に予約してたのが届きました。 adidasのサンバ ついでに夫のも一緒に〜 夫は黒で私が白にしました。 だいぶ断捨離したのに、今シーズン2足も増えてしまった😅

防災グッズ

防災グッズを買い足し。 50回分の非常用トイレセットはもともと常備してるけど、足りないと思って買い足しました。 毎年熊本地震のあった4月に見直すようにしてます。

捨て活1

モノを買ってばかりの私、、、 断捨離もしょっちゅうしてるけど、どんどんモノが増えていく、、、 お家をもっときれいにスッキリさせるために、毎日記録していこうと思います! 今日はポイントカードを整理。 使わないサービス券、アプリに移行したポイント…

楽天マラソン購入品

娘と私のマスク。 ボナベンチュラのコインケース。 キーケース。 キーケースはお札入れようと思ってたけど思ったより小さかった💦 歯ブラシ。 娘と夫の歯ブラシはなぜかすぐ駄目になって、一ヶ月のうちに2〜3本交換するのでたくさん入ってて助かる♪

映画館

先日の平日休みは、母が観たがってた映画へ〜 調べたら熊本ではDenkikanだけの上映でした 時間が微妙だったのでいつ振り?のフレッシュネスバーガー 母が観たかったのは韓国映画の「宝くじの不時着」 テレビで紹介されてて気になってたらしい〜 あらすじは想…