けいこblog

興味があること、お買い物日記♪

映画館

先日の平日休みは、母が観たがってた映画へ〜

調べたら熊本ではDenkikanだけの上映でした

時間が微妙だったのでいつ振り?のフレッシュネスバーガー🌟
f:id:keinax:20240210145337j:image

 

母が観たかったのは韓国映画の「宝くじの不時着」

テレビで紹介されてて気になってたらしい〜😂


f:id:keinax:20240210145349j:image

あらすじは想像通りだけどとっても面白かったー

私は映画は自宅で観る派で映画館はどうしても観たいものがあるときか、娘の付き添いでしか行きません💦

前回行ったのは娘の付き添いで「かぐや様は告らせたい2」以来でした😁

 

電気館も何十年ぶり?(笑)くらいで、高校生の頃は映画館といえば、こちらに来てました。

たぶん来たのは「タイタニック」以来だったのかもしれない😂

青春時代を思い出しました😌