けいこblog

興味があること、お買い物日記♪

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

吉野ヶ里公園⭐

くすりの博物館に行って、ランチに行ったあとは 吉野ヶ里公園~ 暑すぎて、すぐ退散💦 また涼しくなってから出直します! 帰りに梅の花の直売所?でお買い物したり、サービスエリアでお土産買って帰りました。 近場だけど、リフレッシュできました~🎵

ブラウス購入⭐

まだまだ暑いので楽天で購入。 着るの楽しみ~

リップモンスター⭐

見かけると買っちゃう(笑) もう10本くらい買ってる やっと見つけた13番💕

くすりの博物館⭐

先日お友達と佐賀県鳥栖市までお出かけ♪ まずは中冨記念くすりの博物館へ 鳥栖には何度も来たことがあるけど、こちらは初めて訪れました くすりの歴史を学べる施設です。 館内は新しく綺麗で、プロジェクションマッピングが楽しめたり、体験型展示もありまし…

コロナ記録①

7月コロナに感染してしまった私たち。 ちょうど第7派で感染者が増えてきた頃でした。 最初の発症は娘の突然の高熱。 数年ぶりに高熱が出て、クラスでも席が近い子が休んでいた時期だったので間違いなく感染したと思いました。 娘の症状は夜になると高熱、…

脱毛

娘が毛が気になるお年頃で、、、 こちらをずいぶん前に買ってみました。 まずは私で試してみようと思います。 (ボディーオイルもおまけでついてきました)

アイハーブポチ!

iHerb.comで一番最近注文した商品を見る https://www.iherb.com/tr/cb?pcodes=LFH50618qty1_TTT50005qty1_YGT45047qty1_TTT70050qty1_NOW00372qty1_NWY15150qty1_EOP04024qty1&rcode=DTE4430&utm_medium=appshare

ナリンのハーブオイル

偏頭痛持ちなので購入してみました なるべく薬には頼りたくないなぁ

おまけ⭐美術館グッズ

今回はポストカードとブックマーカーを購入。 モネが好き💕 娘は私と同じものと、キーホルダーを買いました!

夏休み⭐美術館

夏休み後半はお友達とお出かけ。 ランチしてお買い物して美術館の展示を見に行きました! いくつか写真OKな展示もありました。 見応えたっぷりで娘たちも二時間じっくり観賞しました♪

半額sale⭐宝島チャンネル

宝島チャンネルで半額セール♪ ショルダーも付いてて銀行に行くときに便利そう~👍️ 通帳入れに使おうと思います!

箱が大好き

ぶどうを実家に送ったら、段ボールが猫たちに人気らしい😁 しかも順番待ち🤣

アイハーブ購入品②

ビオチンシャンプー&リンス。 いろんなメーカーのビオチンシャンプーを試し中😌 今のがなくなったら使ってみます。 お試し価格だってビタミンクリーム。

アイハーブ購入品

先日のアイハーブ購入品。 まずは抜け毛予防のヘアスプレー レビューもいいし、ランキング1位なので買ってみた。 お風呂上がりに夫と使ってます。 独特の臭いがするけど、1000円くらいなのでコスパ◎。しばらく使ってみます。 ヘアマスクはリピート。 少量で…

夏休み⭐博物館へ

甥っ子たちとお出かけしてきました。 ランチして 恐竜大好きな甥っ子のため博物館の翼竜展へ~! 展示は思ったより少なかったけど、博物館内も見学したので楽しめました。

お団子にはまる夫

夫、最近お団子好きらしい(笑) 初めてのお店で買ってみたら、柔すぎたらしい、、、😅

タオル交換⭐

楽天でリピートしたタオル。 ブラウンは数回洗っても糸くずが、、、 ベージュは全然出ないんだけど、ブラウンだけ変わった?💦

付録つき雑誌⭐

雑誌は楽天マガジンで読むので、あまり買わないんだけど少し前に見かけてつい、、、。 マスカラとリップ。 フジコのティントリップ使ってみたかったけど、どれもブルベ向きじゃない気がして使ってみたことなかったんです。 この付録のは上品なピンクですごく…

ドラッグストア購入品⭐

何本目のリピートかな? ヒロインメイクのアイライナー。 リップモンスターも見かけたので。 本当は13番が欲しい😭

読書記録続き

西の魔女が死んだ (新潮文庫 新潮文庫) [ 梨木 香歩 ]価格: 605 円楽天で詳細を見る こちらは数年振りの再読。 娘の読書感想文にどうかなって思って、実家から持ってきて私も久しぶりに読みました。 子どもにも読んで欲しかった一冊です♪ 娘も気に入ったよ…

読書記録♪

最近の読書記録~ 【中古】 六人の嘘つきな大学生/浅倉秋成(著者) 【中古】afb価格: 1512 円楽天で詳細を見る 六人の嘘つきな大学生【電子書籍】[ 浅倉 秋成 ]価格: 1760 円楽天で詳細を見る ちょっと前に話題になってたのでずっと読んでみたかったんです。…

Can★DoとSeria

久しぶりにキャンドゥとセリアへ~✴️ 噂の可愛いくまさん虫除け。 ベランダに吊り下げよう♪ バスタブスポンジはちょうど買い替え時期なので購入。 ドットのポーチはブラックと迷ってベージュにしました!可愛い~✨化粧ポーチにしよう♪ クリアケースは持ち歩…