けいこblog

興味があること、お買い物日記♪

読書記録続き

こちらは数年振りの再読。

娘の読書感想文にどうかなって思って、実家から持ってきて私も久しぶりに読みました。

子どもにも読んで欲しかった一冊です♪

娘も気に入ったようで、一気に読んでました。

 

こちらはついでに実家から持ってきた一冊。

何となく有名すぎてまだ読んでなかったんです、、、。

読んでみて、、、何で今まで読まなかったんだろう?と思うくらいいい作品でした。

後半は涙しちゃうけど、読んだあとは爽やかな気分でした。

こちらも娘にいつか読んで欲しいな✨

 

知念実希人さん、仮面病棟を読んでからはまってしまって少しずつ読んでます。

どれも面白い~。

医師で作家なんてスゴすぎる!