けいこblog

興味があること、お買い物日記♪

グリーンランド☆

長期休みの恒例イベント😊


f:id:keinax:20240407133537j:image

遊園地〜

いつもめちゃくちゃ空いてる道がもう手前で混んでる💦

 

園内のマックが撤退したので、お昼は荒尾にある王様サンド?だったかな?

サンドイッチ屋さんでテイクアウトしたものを持って行きました!(園内持ち込みOK)

 

園内はやっぱり混んでいて人気のアトラクションは80分待ちでした、、、

そんな中でも娘はお友達と好きなものに並んで乗って、とっても楽しそうでした😂

お友達とだったら待ち時間もお喋りして楽しいよね〜😌


f:id:keinax:20240407134051j:image

たまたまこの日は夜に花火がある日だったので遅くまで遊びました。

 

帰りは園外にある味千ラーメンで遅い夜ご飯を食べて帰りました😊