けいこblog

興味があること、お買い物日記♪

最近楽天ポチしたもの*


f:id:keinax:20240430152152j:image

アイクリーム×2

コロコロ付きで塗りやすい

 


f:id:keinax:20240430152234j:image

シャンプー&コンディショナー

家族みんなで使ってるリピート品

 


f:id:keinax:20240430152314j:image

ロムアンドのグロス

おまけでマットリップ付いてきたけど、ブルベの私は選ばないような色だったので家族にあげました


f:id:keinax:20240430152432j:image

あと防災グッズ追加

携帯浄水器

今月は大きな地震があったり、防災グッズ見直しの月だったのでたくさん買い直したり追加したりました。

 

水も今ある保存水に加えて5ケース追加(家族一週間分はもつくらいに増やした)

 

燃えないバッグ×2

夫が買ったもので火事になっても燃えない貴重品入れを購入しました


f:id:keinax:20240430161611j:image

LEDランタン、懐中電灯×3

ライトも昔のやつしかなかったので、新しくしました✨

懐中電灯はストラップなともかけれるので持ち出し用に便利そうで選びました。

 

 

他にも除菌アルコールウェットシート

ノンアルコールウェットシート

トイレットペーパー

ティッシュ

キッチンペーパーなども3ヶ月分くらい

 

おかげで部屋の収納オーバーしてる😅💦