けいこblog

興味があること、お買い物日記♪

アイハーブ8月購入品⭐

ずいぶん経つけど記録、、


f:id:keinax:20220906231852j:image

マグネシウムフレークは、疲れたときにお風呂に入れようかな。

溶けやすいし、お湯が柔らかくなる気がしました!

汗をかくと聞いたけど、普段から湯船に浸かって汗は流す方なので特別感じず、、

でも確かに体がスッキリしました!

しばらく使ってみよう~

ボディローションはラベンダーの香りがしてポンプ式で使いやすい♪

こちらはまたリピートするつもり。

 


f:id:keinax:20220906232329j:image

歯みがき粉はもうすぐなくなりそうだったのでこちらのメーカーのものを初めて購入してみました。

ティーツリーバームは、何でも使えるみたいで購入。

娘の肌荒れに使ってるけど、塗りやすいしナチュラルなものなのでできてるので安心!

 


f:id:keinax:20220906232835j:image

あとはペパーミントティー

 

ビタミンD

(粒が小さくて飲みやすいので、二日に一回飲んでる)

 

花粉症に効果あるといいと言われているネトルリーフ。

カプセルタイプも飲み始めました。