けいこblog

興味があること、お買い物日記♪

アイハーブ購入品続きとレビュー


f:id:keinax:20220717144052j:image

もうね、シミが気になる~

平日休みが取れたら絶対レーザー行くつもり💦

レビューを読んでシミが薄くなると書いてあったので、美容液買ってみた。

使って一週間くらい顔痒かったので、たぶん肌に合ってない😵でも使い続けてる(笑)

2本買ったので1本は母に使ってもらおう。

リピートはしないかなぁ、、、

 


f:id:keinax:20220717144455j:image

このホワイトニング歯みがき粉は何回もリピートしてるもの。

ジェルみたいで泡立ちはよくないけど、コスパ◎。

 


f:id:keinax:20220717144612j:image

こちらも何回もリピートしてる。

娘の目に染みないシャンプー。

リンスは私たちと一緒のビオチンリンス使ってる。