けいこblog

興味があること、お買い物日記♪

サプリメント。


f:id:keinax:20221016215401j:image

アイハーブで買っていたサプリメント

 

初めて買ったのはビタミンCのグミ。

子ども用で娘と一緒に私も食べてます😁

みかん味で美味しい~👍️

またリピートする予定。

 

今シャンプーはビオチンシャンプーを使ってるけど、サプリメントも取り入れてみようと買ってみました。

しばらく飲んでみます😌

 

リピートは花粉症対策のネトルリーフのサプリメント

私は春と秋、花粉症がひどくて薬を服用しています。

1月中旬~5月後半、9月~11月くらいまでと一年のほとんどを飲むのは体に悪いなってずっと思ってて💦😭

今秋からサプリメントを試してみました。

効果は、、、いいかもしれない!

薬は本当にひどい日に飲むくらいになりました✨

春もネトルリーフを飲み続けてみようと思います。