けいこblog

興味があること、お買い物日記♪

アイハーブ購入品

少し前に届いて、使ってます😁

 

 

ビオチンシャンプー、コンディショナー

泡立ちは控えめ、コンディショナーは独特の香り💦

でもいつもペタンとする根元がふんわりしてる気がする!

とりあえず使い続けてみます✨
f:id:keinax:20220329002112j:image 

デリケートゾーン用ボディシャンプー

娘と一緒に使ってます

開けにくいボトルだけど、大容量なのでかなり持ちそう


f:id:keinax:20220329002125j:image

ホワイトニング歯みがき粉、リップクリーム

リップクリームは以前も使ってたのでリピート

f:id:keinax:20220329002140j:image

 

ココナッツオイル、ガーリックミル


f:id:keinax:20220329002203j:image

ココナッツオイルは炒め物するときに、使ったりパンに塗ったりして使ってる♪

私と娘はココナッツオイル好きだけど、パパは苦手みたい💦

 

どれもオーガニックのもので日本で買ったらお値段すると思うけど、全部で9000円くらいでお得に買えました~✴️