けいこblog

興味があること、お買い物日記♪

インフルエンザその後

やはり娘はインフルエンザで、病院に行って陽性判定を受けた日の夜、夫も発熱、、、

 

翌日の検査では陰性、翌々日の検査で陽性がでました。

私は咳、体の痛みはあるけど熱は出ず、、、。

 

娘と夫は丸2日高熱が続き、3日目に解熱。

解熱後は喉の痛み、咳が残っています。

 

私は、、、ちょっと体調悪かったなぁ~くらいだったので、家族がインフルエンザじゃなかったら風邪って思ってたかも💦

 

娘も夫も、高熱のときは体(特に背中と腰)の痛みがあったのでマッサージしてました。

娘は夜中も痛いと言って何度も起きたので、その度にマッサージ、、、

ずっと手でマッサージは疲れるので、ニールズヤードのマッサージローラーが大活躍。

コロナ感染のときも、体の痛みが家族全員ひどかったので活躍したのですが、今回も大活躍でした💦


f:id:keinax:20230331123417j:image

わが家の8年ぶりのインフルエンザ感染は大変でした、、、

(ちなみに予防接種は全員未接種でした)