けいこblog

興味があること、お買い物日記♪

チャレンジタッチ

チャレンジタッチの来年度からのグッズが届いた✴️


f:id:keinax:20230318142254j:image

小1の途中に入会したチャレンジタッチ。

したりしなかったりだけど、塾にも行ってないし本人が続けたいというので続けてる。

 

毎月の学習はしたりしてなかったりみたいだけど(保護者に学習したかどうかメールがくる)、学習ゲームアプリ、電子書籍をよく使ってるみたい。

 

コロナで学校が休校になったときには本当に活躍したし、しぱらくは続けるかな、、、

 

娘の成績はというと、体育以外オールA😄

体育だけB。

本人は体育もAを取って完璧なオールAにしたいみたいだけど、体育ばかりはどうもできず、、、(私に似た😅)

 

娘は入りたい高校があって、県内でもトップレベルの高校に入学したいらしい。